高倉町珈琲のBGMについて

f:id:doutorer:20180111091314j:plain

 

今日は高倉町珈琲。

高倉町珈琲と言えば、店内BGMもビートルズで店内の至るところにビートルズ関係の写真やイラストが飾られているでお馴染みのカフェだ。

 

全店、ビートルズが流れ続けていると思っていたら、違った。

今日は以下のようなBGMが流れていた。

 

BGM

小松亮太「風たちとの出会い」

久石譲「SUMMER」

アメージンググレイス

 

ビートルズ以外が流れている高倉町珈琲についてどう思うのだろう。

ビートルズを聞けば高倉町珈琲を思い出す」という状態を僕は結構気に入っている。またビートルズを全面に押し出しているというコンセプトが僕は嫌いじゃないし。

 

ゆったりした音楽も悪くないけど、高倉町珈琲と言えばビートルズという状態が薄れていくのはあわーく寂しいかもしれないな

 

www.ftcompany.site